SSブログ

嵐 コンサート 2012 予定

[スポンサードリンク]



「嵐フェス」嵐 コンサート夏秋 2012、2013 国立予定とチケット倍率、当落噂など。

嵐 コンサート 2012年、2013年に国立で嵐フェスとして開催予定されていますが、2014年はオリンピック誘致活動の一環の改修工事を予定されているので、コンサートは国立ではないそうです。

それでは、ジャニーズ事務所から発表されたばかりの「嵐フェス」嵐 コンサート 2012の日程、開催時間の予定を記載します。

★「嵐フェス」嵐 夏コンサート 2012公式予定。

会場:国立競技場(※雨天開催)。

日、時間:9/20(木)17:30。

9/21(金)17:30。

あと、2012年のコンサートの当落の倍率はそうとう低いようです。

2012年が難しい人は今からすでに来年の2013年の予定を考えていますね。

コンサートの曲についての話ですが2012年と2013年の嵐のコンサートは嵐ファンの方々から曲のリクエストをネットで募集して、その結果を考慮してからコンサートで歌う曲を決めるとのことです。

このアイディアは嵐のメンバーのものだそうで、ジャニーズ所属のメンバーのコンサートでは初めての挑戦だそうです。

嵐はコンサートのエンターテイメント性が評価されていて、メディアでもその裏側の特集をやっていたりしますよね。

松潤が特にコンサートの革新的なアイディア出しにエネルギーを出していて、色々楽しんでもらおうと工夫をされている舞台裏などを紹介していたらもっとコンサートに行きたくなりますよね。

2012年の夏は追加予定はないかもしれませんけれど2013年夏や秋に大阪や名古屋、福岡、札幌ではコンサートは行われますかね。

それから、松潤さんといえば、嵐ちゃんのマネキンでの子役の「はるかぜちゃん」のツイッター騒動がおもしろかったですね。






共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。