SSブログ

大津祐樹 チャラ男 彼女

[スポンサードリンク]



ロンドンオリンピックサッカーのスペイン戦での勝利の立役者のU-23の大津祐樹選手の彼女と彼女の画像が検索されていますね。

U-23日本代表が優勝候補筆頭のスペイン代表に勝ちました。

『グラスゴーの奇跡』と呼ばれています。

ネットとかツイッターでもスペイン戦勝利の話ですごいですね。

その『グラスゴーの奇跡』で決勝弾のボレーシュート打ったのがFWの大津祐樹選手。

大津祐樹選手いわく、周りはスペイン代表に勝ったことを奇跡と呼ぶだろうけれど、選手は実力だと考えています。

言われてみればそうですよね。

奇跡で勝ったような言い方したらひどいですよね。

大津祐樹選手を筆頭に他の選手、監督やコーチ、スタッフの努力があっての結果ですよね。

ロンドンでは日本対スペインで賭けもなされていたようですが、スペインの勝利が1.2倍で日本の勝利が8倍のレートだったそうです。

それにしても、足を痛めて大事をとってハーフタイムでベンチに下がった大津祐樹選手は大丈夫でしょうかね。

今後の試合も頑張ってほしいです。

それと、大金星のヒーローの大津祐樹選手にすごく話題が集まっていて大津祐樹選手の過去やプロフィールを見ている方も多いですね。

その風貌から大津祐樹選手はチャラ男という愛称で呼ばれているそうで、Yahooの検索でも「大津祐樹 チャラ男」と出てきますけれど、チームメイトも認める練習熱心でユース時代の挫折をばねにさらなる努力をして、周囲の評価をくつがえす結果をだしたそうです。

あと、大津祐樹選手の彼女のことがネットに書かれていたり、彼女の画像だと思うものがアップされていたり大変ですね。

サッカー選手は彼女がモデルだったり芸能人って人もけっこういますし、もてますし芸能人のような扱いでゴシップが書かれますから私生活も大変ですね。






共通テーマ:スポーツ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。