SSブログ

市川染五郎 子供 名前

[スポンサードリンク]



市川染五郎 子供 名前

市川染五郎さんが舞台中に落下して大けがをされて残りの公演が延期されましたね。
市川染五郎さんの子供と初めての共演だったのに、このような結果になって残念ですね。

今回の公演は市川染五郎さんの人生を舞台に表現されていて、今回限りの企画だったようです。

市川染五郎さんの子供の「松田美瑠(みる)」ちゃんは初めての出演だったそうですが、恥ずかしながらも踊っていましたね。

お子さんは、目が泳いでいるなって感じでしたけれど手は一生懸命動かして、お父さんの市川染五郎さんと同じように踊っていました。

そして、市川染五郎さんの父である松本幸四郎さんがサプライズで出演されて踊られた直後のシーンで市川染五郎さんが舞台から落下しました。

公演を録画していたフジテレビは、朝の特だねで映像を流していましたが、さすがに市川染五郎さんが落下するシーンは流していませんでした。

市川染五郎さんのお父さんの松本幸四郎さんのお名前と妹の松たか子さんのお名前が有名ですが、他にもご兄弟がいるようです。

今回の日本舞踊の舞台で共演した娘さんは「松田美瑠(みる)」ちゃんという名前で芸能界デビューしていて、他にも跡取りの子供さんがいるそうですね。

それと、名前は不明ですが、奥さん以外の方との女性の間に認知された子供がいるそうですね。
歌舞伎の世界の方は跡取りをつくるという慣習で昔から外にも子供をつくるそうですが、今の世の中で一般では感覚がわかりませんね。

市川染五郎さんの怪我は命に関わるほどではないとのことですが、踊りにはもちろん支障をきたすでしょうから早く良くなって怪我を治されて元気に舞台を再開してほしいですね。




共通テーマ:芸能
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。